空間を利用したロフトベット部屋

出典reroom.jp

空間を利用したロフトベット部屋

パイン材を使って自作で作られた棚を、ベッドスペースの下に置いて、空いた空間を上手く利用した部屋。

IKEAのロフトベッドルーム

IKEAの店舗にモデルとして配置されていた、ロフトベッドルーム。IKEAの家具で統一されています。

ニトリのロフトベッドでレイアウト

ニトリで購入されたロフトベッドで部屋をレイアウト。ロフトベッドはベッド下のスペースが有効活用できるから便利ですよねー。

木製ロフトベッドの部屋

子供部屋に木製ロフトベッドをレイアウト。子供部屋の狭い空間を広く使えるようにロフトベッドにしたそうですよ。メルヘンチックな机ともよくマッチしていますね。

ロフトベッドをDIY

ロフトベッド、またその周辺のものをDIY。使い勝ってがよくなるように工夫されています。階段も自作されたそうですよ。

デスク付ロフトベッドをレイアウト

ベッド部分は寝床ではなく、趣味の模型作業場になっています。

ハイロフトベッドをガレージにレイアウト

車好きな方にはたまらない空間ですね。ベッドの下の部分には車に関する部品などをレイアウト。

ハイロフトベッドでベッド下を有効活用

ロフトベッドの下のスペース部分にはソファーをおいたりパソコンデスクにパソコンを設置してという方が多いのではないでしょうか?こちらはパソコンを設置した実例です。

ロフトベッドでスペースを有効活用

部屋に電子ピアノを置くために、ハイタイプのロフトベッドをレイアウトしてスペースを有効活用した実用例です。

ロフトベッドで自分だけの空間作り

出典reroom.jp

ロフトベッドで自分だけの空間作り

ハイロフトベッドの下の部分に机と収納棚をレイアウト。とても機能的な空間が出来上がっています。観葉植物などでオシャレ度もさらにUP。

ロフトベッドをスタイリッシュにレイアウト

ロフトベッドや家具をシックな色合いでスタイリッシュさを演出しています。

ニトリのロフトベッドでレイアウト

ニトリのハイロフトベッドでレイアウト。ハイタイプのロフトベッドのしたのスペースは意外と大きめの収納棚やチェストも置けるんですよね。

木製ロフトベッドで子供部屋をレイアウト

大きめの階段で子供も安心して使用することができます。家具とも統一感があり、友達に自慢したくなる空間になっていますね。

デスク付ロフトベッドで子供部屋をレイアウト

4人兄弟の子供部屋にデスク付ロフトベッドを4台レイアウト。顔が合わさらないよう、間仕切りをつけたのはいいアイデアですね。

デスク付ハイロフトベッドでレイアウト

出典ryusoku.com

デスク付ハイロフトベッドでレイアウト

色に統一感がありオシャレですね。部屋自体が機能的な空間になっています。

ロフトベッドで手狭な部屋のスペースを確保

趣味のアイテムがところ狭しと置いてあります。ロフトベッドの下のスペースのレイアウトはなんだか楽しいですよね。

ロフトベッドで部屋をレイアウト

物が多いという方にはロフトベッドは今や出需品になっているようですね。無印良品やIKEAやニトリ、ニッセンなどの通販でも、ロータイプやハイタイプ、宮付きロフトベッドなどラインナップも充実しています。

ロフトベッドを使った女性らしいレイアウト

出典room2post.jp

ロフトベッドを使った女性らしいレイアウト

女性らしい色使いのお部屋にシンプルで清潔感のある
ロフトベッドがとても似合ってますね。

木製ロフトベッドを子供部屋に

子供部屋にもロフトベッドを使えば
空間を有効利用でき遊びのエリアを増やせますね。

ロフトベッドでスタイリッシュなレイアウト

白を貴重としたお部屋に同じく白のロフトベッドを設置。
ベッドの下には、寛げる癒しスペースが出来ました。

ロフトベッドの下は癒しの空間

ベッド下に可愛いランプと小さな勉強机を置いて
リラックスしながら勉強できる空間を作っています。

ロフトベッドを使った落ち着いたレイアウト

木のぬくもりを感じるロフトベッドに
アンティークのテーブルとソファーを組み合わせれば
こんなに落ち着いた雰囲気の部屋になります。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ