「窓際をライトでアレンジ」

ステキな雰囲気のロッジ風に。これはまったりできますね。たくさん並べられたクッションの色合いも落ち着いていてステキ

2種類のイルミネーションランプを絡ませて使ってます。おしゃれ!

窓際と足元をキレイ繋げてライトアップ。シンプルがステキなNYのアパート風インテリア

幻想的で夢の中にいるみたいに美しい!ティファニーブルーの壁とクッションも素敵です

「長さがあれのでアレンジし放題!」

ベッドヘッドにオウチ型にアレンジ。子供部屋にいいかも♪星空も付けたいかな

壁いっぱいにライトを!たくさん並べたクッションも可愛いインテリアですね

「レースのカーテンを合わせてロマンチックに」

天井から吊るした長いレースカーテンの陰にツリーライトを垂らして幻想的でロマンチックに演出

こちらもステキなアイデア。白で統一したインテリアだとロマンチックな雰囲気になりますね♪

カジュアルなインテリアにも。布を色んなカラーにかえるとまた雰囲気もかわりますね

「気分はプリンセス♪天蓋風にアレンジ」

まるでディズニーの世界!真っ白なインテリアがライトをより美しく見せてくれます。

壁に飾った幻想的な絵とレースのカーテンが不思議な雰囲気に。静かな時間を過ごせそうな空間ですね

壁の文字もステキ。

天井にライトをつけると星空ですね。暗くした時も見てみたい!

布を赤にかえると雰囲気もかわります!季節や気分でかえても面白いかな

三角に張って隠れ家風に。壁いっぱいの写真も凄い!

「思い出の写真、大切な絵と一緒に」

ライトのコードに写真をとめてます。おしゃれなギャラリースペースですね

ハートの形に貼ったポラロイドがとてもキュート!ステキなアイデアです。

このスペースの明かりで十分ですね

お気に入りの絵をライトで囲んでアレンジ。猫ちゃんも興味津津

「ベッドルームにイルミネーション♪♪」

コードを木と枝にみたてたアートな作品!

ベッドサイドに。高さやボリュームを多くしたりアレンジもいろいろ楽しめます

こちらは本物の枝を使って。小さな鳥の巣箱もありますね。

出典www.66us.com

クリスマス時期に合うアイデア。オーナメントをプラスしてベッドルームにイルミネーションを!

天井の角を使ったアイデア。枝を使ったアイデアは難しいですが角なら意外に簡単かも!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ